正直に書くブログ

ゆるくミニマリストになりたい30歳主婦。日々のあれこれ。

蔓延してます

 

息子のインフルエンザ発覚から2日、

 

娘も本日インフルエンザA型発症。

 

インフルエンザが我が家を荒らしに荒らしています。

か、か、かんべんしてくれ…!

 

片方が機嫌がいいと、片方が泣き、

片方が昼寝をすると、片方が吐く。

 

申し合わせているのかな?アナタ達は?

 

おかげさまで一日中おんぶと抱っこでバキバキです。

 

現実逃避のために、脳内断捨離を開催。

特に!!

増えてきている子どもの服を整理したいです。

実際の作業に取り掛かれるのはまだ先ですが、少しずつ春に向けて家の中を整理していかないと。

 

まだまだ寒い日が続きますが、お花を眺めて癒されつつ、インフルエンザ撲滅作業を続けていきます!

f:id:nami0214:20170207152154j:image

 

〜おまけ〜 

何気に書いてた娘の似顔絵がなんだかよく似ていました。

f:id:nami0214:20170207152315j:image

この不敵な笑み。

今はインフルによって鳴りを潜めていますが、そのうちまたこのニヤリが見られることかと。

 

がんばれ!わたし!